お久しブログ


ども!突然ですが、友達の影響を受けてブログ熱が再発しまして、中学生ぶりのブログ、始めます。
日々思ったことや起きたことを徒然なるままに綴っていこうかな。

んー、じゃあ早速ですが最近やりたいこと。









それは何と言っても「東京に行く」

東京はやっぱり僕が住んでる近畿地方、言わば大阪や神戸、京都よりも一回り生活レベルが違います。
なので訪れると刺激だらけでとても楽しい。本当に。
今年の2月に訪れたときは興奮しっぱなし。
池袋、スカイツリー、原宿、表参道、渋谷、中目黒。 何もかもが、もう、凄い。
次行ったときは新宿とか六本木、銀座や秋葉原に行ってみたい。
そんな僕が何をしたいがために東京に行したいのか。

買い物? 観光? ディズニーランド?
やりたい。たしかにそれもしたいんですが1番やりたいことは、、、




f:id:koyoboy1225:20160529232135j:image




↑これです、これ。何せこれが食べたい。
これ、東京では割とメジャーなラーメンチェーン店の野郎ラーメンっていうとこなんですが、初めて食べたあの夏から僕はもう虜です。
ディズニーシーに行ってクタクタになった後に食べたこれは格別でした。



着々とお金も貯まってきたことだし近々いけたらいいなって思います。

「雑踏」(サカナクション)や「The city」(Ed Sheeran)を聞きつつ東京への想いを募らせる。そんな日々を過ごしております。